CloudSignチームのヘルプと回答

個人事業主向けプランは、ユーザー数1名のみでご利用いただけますが、企業向けプランではユーザー数を無制限に追加してご利用いただけます。

ユーザーの追加/削除は、管理権限を持った管理者ユーザーが行えます。
追加/削除の手順は以下の通りです。

ユーザー追加
クラウドサインにログインし、右上の名前をクリックして設定画面を開きます。
管理アカウントメニューより「アカウント管理」を選択し、「アカウントを追加」をクリックします。

アカウント追加のためのポップアップが立ち上がるので、ここで追加したいユーザーのメールアドレスと氏名(任意)を入力します。

入力されたメーアドレス宛に依頼メールが届きますので、受信したユーザーがパスワードを設定すると追加が完了します。

ユーザー削除
クラウドサインにログインし、右上の名前をクリックして設定画面を開きます。
管理アカウントメニューより「アカウント管理」を選択します。

削除したいユーザーの右側にゴミ箱のマークがございますので、こちらをクリックします。

削除の最終確認を行うポップアップが立ち上がるので、「削除」を選択すると削除が完了します。

なお、削除したユーザーが締結した書類はチームに対して紐づくため、管理者ユーザーはこちらの手順で確認することができます。

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