2段階認証においてバックアップコードをダウンロードしていない、または紛失してしまった場合は、管理者に解除の申請をお願いいたします。

従業員さま

貴社管理者に解除の申請をお願いいたします。

管理者さま

メンバーに解除依頼された場合は管理画面のメンバー管理より2段階認証の解除をしてください。

ご自身の2段階認証解除が必要な場合(他に管理者がいない等)は、弊社サポートにて解除を承りますので、以下情報をご記載のうえ、サポートにお問い合わせください。

  • 会社名
  • 2段階認証を解除するアカウント名(メールアドレス)


なお、弊社にて2段階認証の解除を承る際には、ご本人様へ確認等のご連絡させていただく場合がございますので予めご了承ください。

回答が見つかりましたか?