PDFに記載されたフリーテキスト欄、押印欄は、PC、スマートフォン上のローカル環境で閲覧いただくPDFビューワーの仕様により正常に表示されない場合がございます。

PDF開発元のAdobe社が提供するAdobe Acrobat Readerという無料のソフトを推奨環境としており、当該環境ではご確認いただけますので、お試しください。

その他の推奨環境はこちらにてご案内しております。
 

また、Windows7のInternet Explorerにおいて、PCの設定により画面が正常に表示されない可能性があります。

その場合は以下の手順をお試しください。

  1. Windowsの[スタート]ボタンをクリックし、[コントロールパネル-画面の解像度の調整]を選択します。
  2. [詳細設定]をクリックします。
  3. [トラブルシューティング]シートを選択し、[設定の変更]をクリックします。
  4. [ユーザーアカウント制御]ダイアログボックスが表示された場合は、[はい]をクリックします。管理者アカウント以外でログオンしている場合は、パスワードを入力し、[はい]をクリックします。必要に応じてユーザー名も入力します。
  5. [ハードウェアアクセラレータ]の項目を一番左の[なし]に変えます。
  6. [OK]をクリックし、Windowsを再起動します。
回答が見つかりましたか?