クラウドサインペイメントの利用開始には、無料の登録申込みが必要です。
なお、フリープランを含めたクラウドサインをご利用中の全てのお客様にご利用いただくことができます。

お申込みの手順は以下の通りです。

1. クラウドサインにログインし、画面右上のボタンから管理画面に移動する

2.管理画面の左サイドバーで「プラン確認」を選択する

3.「オプション」のクラウドサインペイメントから「お申込み」をクリックする

こちらをクリックすると、ペイメントの決済サービスを提供するベリトランス株式会社のページに移動します。
そちらで必要事項をご入力いただくことで申込みが完了します。審査を通過しましたら、ご登録メールアドレスに審査通過の通知メールが届きますので利用を開始していただけます。
※ペイメントの審査はベリトランスとクレディセゾンの2社によって行われます。
ご利用の商材によってご希望に添えない可能性がございますのでご了承くださいませ。

審査通過の通知メールを受け取ったら、以下の操作にてクラウドサインペイメントを利用した送信、および支払いが行えます。

関連記事
クラウドサインペイメントを利用して書類を送信する
クラウドサインペイメントを利用して支払いをする

回答が見つかりましたか?