書類を送信してから先方の対応待ち時間が長くなった際、再度確認依頼メールを送信してリマインドをすることができます。
クラウドサインにログインし、左サイドバーから「先方確認中」をクリックします。

この中から、該当の書類を選択すると、書類の詳細を確認することができます。
リマインドを送付したい宛先の右側にある「リマインドする」ボタンをクリックすると、リマインドメールが送信されます。


書類の有効期限は10日間となっており、URL有効期限が記載されていますので、有効期限を過ぎましたら「リマインドする」を押してリマインドしてください。

リマインドした場合は件名に【再送】と追加されて確認依頼メールが届きます。


※リマインドをしますとそれ以前のメールのURLが無効となりますのでご注意ください。

※リマインドメールは課金対象ではありません。

回答が見つかりましたか?