作成が完了した書類(下書き、先方確認中、締結済み、却下の各書類)は、クラウドサイン上で一元的に管理をすることができます。

画面上部の検索窓に書類のタイトルやメールアドレスなどを入力していただくことで検索が可能です。

こちらでの検索対象は以下の項目です。

  • 書類のタイトル
  • 氏名
  • メールアドレス
  • 会社名
  • 契約相手の名称

また自身で入力した書類情報を元により詳細な検索することも可能です。

 

その場合は検索窓の右にある▼をクリックしてください。

こちらで追加になる選択対象は以下の項目です。

  • 契約締結日
  • 契約開始日
  • 契約終了日

また「詳細な条件を追加」を開くと管理番号なども含めたさらに詳細な検索も可能です。

こちらで追加になる選択対象は以下の項目です。

  • 書類送信日(クラウドサインで書類を送信した日付)
  • 自動更新の有無
  • 解約通知期限
  • 管理番号
  • 取引金額
  • ユーザー定義の項目

※書類管理権限をもつ管理者がメンバーの送信済み書類を検索する場合はこちらでご案内している通り、管理画面の管理書類より検索してください。

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