チーム管理権限」をもつ管理者は、下に紐付くメンバーの情報を編集が可能です。編集可能な情報は以下の4点です。

  • メールアドレス
  • 氏名
  • 書類管理権限の有無
  • チーム管理権限の有無

メンバー情報編集の手順は以下の通りです。

管理画面にアクセスし、「メンバー」を選択します。

チームにおける自分以外のメンバーの一覧が表示されます。なお、それぞれのメンバーの有している管理権限も確認可能です。

左側の書類のアイコンは「書類管理権限」、右側の人のアイコンは「チーム管理権限」を表しています。
それぞれの権限で行えることの詳細はこちらをご覧ください。

操作方法

①情報を編集したいメンバーを選択します。

②上記のようなポップアップが表示されるので、更新したい内容を入力し「保存」をクリックします。以上でメンバー情報の編集は完了します。


メンバー情報が編集がされた場合、当該メンバーには変更を知らせる通知メールが届きます。メールの本文に変更された内容の詳細が記載されています。


なお、こちらのメンバー一覧には自分自身の情報は含まれていません。
自分自身の情報を確認したい場合はプロフィールよりご確認ください。

(※管理者は自分自身の権限の変更や削除はできません。そのため、自分以外のチーム管理権限をもつ管理者に設定を依頼するか右下のチャットにてご依頼ください)

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