書類を送信してから先方の対応待ち時間が長くなった際、一括送信機能を利用して送信した送付先に対して、再度確認依頼メールを「まとめてリマインド」をすることができます。
 

操作方法

 1.  管理メニュー内「一括送信管理(β版)」の「履歴」タブより書類を開きます。

 2.  画面下のcsvファイルが表示された右上の「まとめてリマインドする」をクリックするとリマインドメールが送られます。

なお、書類の状態が "先方確認中" の方へ「まとめてリマインド」とされ、締結済みの方へは送信されません。

書類の有効期限は10日間となっておりますので、10日を過ぎましたら再度リマインドしてください。

個別でリマインドをしたい場合は、こちらをご参照くださいませ。
 

※リマインドをしますと、それ以前のメールのURLは無効となりますのでお気をつけください。

※一括送信した書類の一部のみ取り消すことも可能でございます。
その場合は、「先方確認中」より該当書類をクリック もしくは、管理メニュー内「一括送信管理(β版)」の「履歴」タブより書類を開いて当該書類をクリックして右上にある「書類を取消」をしてください。

 

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