送信者は書類を送信した後、当該書類に受信者に割り当てた入力項目を設置している場合、受信者の入力状況を確認することができます。
 

操作方法

①クラウドサインにログイン後、左サイドバーから「先方確認中」を開く。

②該当の書類をクリックすると、プレビュー画面で受信者の入力状況が確認できます。クリックすると拡大して表示されます。

 
入力状況の見方

 

  • フリーテキスト欄

送信者割り当て欄:枠無し

受信者割り当て欄:記入済みは赤枠・未記入は黄色枠(ラベルを記入した場合は、黄色枠内にラベル記載内容が反映されます。)

  

  • 押印欄

送信者割り当て欄:枠無し

受信者割り当て欄:記入済みは赤枠・未記入は黄色枠

  

  • チェックボックス

送信者割り当て欄:枠無し

受信者割り当て欄:初期値・記入済み・未記入全て黄色枠

※受信者に割り当てた入力項目が全て記入済みにも関わらず、「締結済」とならない場合は、受信者が入力項目の入力を完了しているが「書類の内容に同意」をクリッックしていない状況です。
  

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