メールアドレス変更はスタンダードプラン以上のみ可能でございます。
 

フリープランの場合

クラウドサインでは本人確認性を担保するための仕組みとしてメールアドレスを利用しております。
そのため、ログインに用いているメールアドレスが自由に変更できることによるトラブル発生のリスクを考慮し、フリープランのお客様はメールアドレスの変更を受け付けておりません。
お手数をおかけいたしますが、アカウント削除の上、別途新しいアドレスでアカウント登録をお願いいたします。

 

スタンダードプランの場合

自分自身のメールアドレスの変更はできません。
チーム管理権限を持つ管理者は、他のメンバーのメールアドレスの変更が可能です。管理画面にて変更を行なってください。

チーム管理権限を持つ管理者自身のメールアドレスは変更は、他のチーム管理権限を持つ管理者に依頼してください。
チーム管理権限を持つ管理者が1名の場合は、右下のチャットにてご依頼ください。
 

メールアドレスの変更手順

①管理画面の「メンバー」でメールアドレスを変更したいメンバーを選択します。

②変更したいメールアドレスを入力します。

締結書類などが新しいメールアドレスに全て引き継がれます。

変更前のメールアドレスには、アカウントが更新された旨がメールで通知されます。

変更後のメールアドレスには、パスワード設定のメールが届きますのでパスワードを設定してください。

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