操作方法

①クラウドサインから届いた「確認依頼」メールに記載されたリンクをクリックします。

メールに記載されたリンクをクリックすることで、書類確認の画面を開くことができます。

※書類の有効期限は生成から10日間となります。
※有効期限が切れた場合には、送信者側にリマインド(再送)していただくようご連絡ください。
※「閲覧権限がありません」と表示された場合にはこちらの対処方法をご覧ください。

 
②利用規約を確認した上で「利用規約に同意して確認」ボタンをクリックします。

③書類が開きますので、内容を確認します。

送信者から入力項目を指定されている場合には「フリーテキスト」、「押印」、「チェックボックス」といった各項目をクリックし、必要な内容を入力してください。

④「書類の内容に同意の上、支払う」ボタンをクリックします。

ポップアップで確認画面が出ますので金額を確認し「同意の上、支払う」をクリックします。

⑤クレジットカード情報を入力します。

決済を行うためのポップアップが表示されますので、金額を確認して「次へ」をクリックします。

クラウドサインペイメントでは以下クレジットカードが利用可能となっております。

・株式会社クレディセゾンが発行したカード(JCB・American Express含む)
・株式会社クレディセゾン以外が発行したカードはVISA・MasterCardのみ


カード情報の入力画面にクレジットカードの情報を入力します。なお、この際「お支払い方法選択」にて支払い回数を任意でお選びいただけます。入力が完了したら「次へ」をクリックします。
※選択可能な支払い回数は、お支払いを行う方とクレジットカード会社との契約内容によって異なります。

内容を確認の上、「この内容で支払う」をクリックして、同意と支払いを完了します。この時点で合意締結が完了し、書類に改竄不可能な電子署名の処理が施されるとともに、クレジットカードでの決済が行われます。


決済にてエラーが出た場合は以下にお問い合わせください。

ベリトランス カスタマーサポート

 TEL:03-6367-1520

 (受付:平日 9:00 - 17:45)

 FAX:03-6367-1240

 Mail:vt-3g@veritrans.jp

回答が見つかりましたか?