クラウドサインで書類を送信するにはアカウントの登録が必要です。
クラウドサインから送られてきた書類を受信する(同意・確認する)だけの場合は、アカウント登録なしで同意が可能です。

書類の受信方法についてはこちらをご覧ください。
 
 



※このページではフリープラン(無料)のアカウントの作成方法を記載しております。スタンダードプランのアカウント(メンバー)追加方法はこちらにまとめております。

※送信の推奨環境はPCのみとなっておりますので、アカウント登録もPCからお願いいたします。 推奨環境はこちらにまとめております。
 
 

操作方法

アカウントを登録する手順は以下の通りです。


①クラウドサインのトップページ(https://www.cloudsign.jp/)にアクセスします。

②メールアドレス、パスワードを入力して「新規登録(無料)」ボタンをクリックします。
(※パスワードの条件を満たすように入力してください。条件の詳細はこちらをご覧ください。パスワードの安全度:高いと表示されている場合でも、パスワードの条件4項目を全て満たしていない場合は新規登録ができません。
条件を満たした項目は、チェックが入り文字の色が緑色に切り替わります。全ての条件を満たしていることをご確認ください。)

  •   エラー文言が出る場合

[ メールアドレスが正しくありません ]
@が全角になっている等の可能性があります。

[ このメールアドレスは登録できません。貴社管理者までご確認ください。 ]
こちらのページをご確認ください。


③入力したメールアドレス宛に本登録用メールが届きますので、メールに記載されている「登録を完了する」ボタンをクリックします。

④パスワードを入力して、「登録」ボタンを押せば、アカウント登録が完了します。

なお、企業向けのスタンダードプランの場合は以下のフォームよりお申込みいただけます。

関連記事

回答が見つかりましたか?