書類情報をCSVにて一括で出力することが可能です。
注意事項
閲覧できるキャビネット内の書類のみ書類情報を出力できます。
一度に出力できる書類は最大2,000件までとなります。
操作方法
1.画面上部の検索窓で条件を入力し、対象書類を絞り込みます。キャビネット名の右にある三点リーダーのボタンから「CSVエクスポート」を押下します。
2.ダイアログを確認し、「エクスポート」を押下します。
出力されるCSVファイル
出力されるCSVファイルは以下の通りです。
文字コード | UTF-8 BOM付き |
ファイル名 | cloudsign_document_attributes_<リクエスト到達時刻yyyymmddhhmmss>.csv |
出力項目 | 書類ID 書類タイトル 契約締結完了日時 管理用書類タイトル 契約相手の名称 契約相手の名称_指定なしフラグ 契約締結日 契約締結日_指定なしフラグ 契約開始日 契約開始日_指定なしフラグ 契約終了日 契約終了日_指定なしフラグ 自動更新の有無 自動更新の有無_指定なしフラグ 解約通知期限 解約通知期限_指定なしフラグ 管理番号 管理番号_管理番号なしフラグ 取引金額 取引金額_取引金額なしフラグ |
※ システム定義の書類情報の項目名には、必須/任意の設定により「_必須」又は、「_任意」の文字列が付与されます。
※ ユーザー定義の書類情報の項目名には「_任意」の文字列が付与されます。
※ 各フラグ(指定なしフラグ、管理番号なしフラグ、取引金額なしフラグ)に設定される値は以下の通りです。
0:指定なし/管理番号なし/取引金額なしにチェックが入っていない
1:チェックが入っている
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