メインコンテンツにスキップ
すべてのコレクショントラブルシューティング宛先設定・書類情報関連
書類情報一括操作時のエラーメッセージについて(エンタープライズプラン)
書類情報一括操作時のエラーメッセージについて(エンタープライズプラン)

エンタープライズプラン

クラウドサイン運営事務局 avatar
対応者:クラウドサイン運営事務局
一週間前以上前にアップデートされました

書類情報の一括操作にてCSVをアップロードする際に、表示されるエラー内容と対応方法について記載しています。

​   

エクスポート時のエラー

エクスポートできる書類の上限は2,000件です。
2,000件以下に絞り込んでからエクスポートしてください。
  • 対象の書類が2,000件以下になるよう、検索条件を絞り込んでからエクスポートしてください。

書類が0件のためエクスポートできません。
  • 対象の書類が1件以上になるよう検索条件を変更してからエクスポートしてください。

キャビネットへアクセスする権限がありません。
  • キャビネットへのアクセス権が変更された可能性があります。

  • 組織管理者権限を持つユーザーへアクセス権をご確認ください。

アクセス可能なキャビネットが見つかりません。
  • 組織管理者権限を持つユーザーへアクセス権をご確認ください。

こちらの回答で解決しましたか?