すべてのコレクション
API・外部サービス連携
クラウドサインペイメント
クラウドサイン ペイメントを利用して支払いをする
クラウドサイン ペイメントを利用して支払いをする
クラウドサイン運営事務局 avatar
対応者:クラウドサイン運営事務局
一週間前以上前にアップデートされました

操作方法

1.クラウドサインから届いた「確認依頼」メールに記載されたリンクをクリックします。

  • 書類を確認するURLの有効期限は生成から10日間となります。

  • 有効期限が切れた場合には、送信者側にリマインド(再送)していただくようご連絡ください。

  • 「閲覧権限がありません」と表示された場合にはこちらの対処方法をご覧ください。

 
2.利用規約を確認した上で「利用規約に同意して確認」ボタンをクリックします。

3.書類の内容を確認します。

送信者から入力項目を指定されている場合には「フリーテキスト」、「押印」、「チェックボックス」といった各項目をクリックし、必要な内容を入力してください。

4.「書類の内容に同意の上、支払う」ボタンをクリックします。

ポップアップで確認画面が出ますので金額を確認し「同意の上、支払う」をクリックします。

5.クレジットカード情報を入力します。

決済を行うためのポップアップが表示されますので、金額を確認して「次へ」をクリックします。
クラウドサイン ペイメントでは以下クレジットカードが利用可能となっております。

・株式会社クレディセゾンが発行したカード(JCB・American Express含む)
・株式会社クレディセゾン以外が発行したカードはVISA・MasterCardのみ


カード情報の入力画面にクレジットカードの情報を入力します。なお、この際「お支払い方法選択」にて支払い回数を任意でお選びいただけます。入力が完了したら「次へ」をクリックします。
選択可能な支払い回数は、支払者とクレジットカード会社との契約内容によって異なります。

内容を確認の上、「この内容で支払う」をクリックして、同意と支払いを完了します。この時点で合意締結が完了し、書類に改竄不可能な電子署名の処理が施されるとともに、クレジットカードでの決済が行われます。


決済にてエラーが出た場合は以下にお問い合わせください。

株式会社DGフィナンシャルテクノロジー カスタマーサポート

TEL:03-6367-1520

(受付:平日 10:00 - 16:00)

FAX:03-6367-1240

検索キーワード

ペイメント

こちらの回答で解決しましたか?