クラウドサイン ペイメントの利用を開始する

フリープラン、有料プランのチーム管理者

クラウドサイン運営事務局 avatar
対応者:クラウドサイン運営事務局
一週間前以上前にアップデートされました

クラウドサイン ペイメントの利用開始には、無料の登録申込みが必要です。
なお、フリープランを含めたクラウドサインをご利用中の全てのお客様にご利用いただくことができます。

有料プランの場合はチーム管理者のみ利用申込みが可能です。

利用開始方法  

1.クラウドサインにログインし、画面右上のボタンから管理画面に移動する

2.管理画面の左サイドバーで「プラン確認」を選択する

3.「オプション」のクラウドサイン ペイメントから「お申込み」をクリックする

こちらをクリックすると、ペイメントの決済サービスを提供する株式会社DGフィナンシャルテクノロジーのページに移動します。
そちらで必要事項をご入力いただくことで申込みが完了します。審査を通過しましたら、ご登録メールアドレスに審査通過の通知メールが届きますので利用を開始していただけます。
  
クラウドサイン ペイメントの審査はDGフィナンシャルテクノロジー社とクレディセゾン社の2社によって行われます。
ご利用の商材によってご希望に添えない可能性がございますのでご了承くださいませ。
   

審査通過の通知メールを受け取ったら、以下の操作にてクラウドサイン ペイメントを利用した送信、および支払いが行えます。

こちらの回答で解決しましたか?