書類の確認依頼メールを開いたとき、「閲覧権限がありません」と表示されることがあります。
表示される画面によって対処方法が異なります。
1.「 閲覧権限がありません」のみ表示されている場合
原因
以下のうち、いずれかの可能性があります。
受信者が、送付したメールアドレスと別のメールアドレスでクラウドサインのアカウントを持っている
受信者がメールを転送して別のアドレスでご覧になろうとしている
解決方法
以下のうち、いずれかの方法で解決できます。
一度クラウドサインをログアウトする
シークレットウィンドウでURLに接続する
2.「ページの有効期限が切れている可能性があります」と表示されている場合
原因
以下のうち、いずれかの可能性があります。
URLの有効期限が切れている
リマインドメールが送信されており、最初の確認依頼メールのURLをクリックしている
確認依頼メールのURLの有効期限は10日間となっております。
また、リマインドメールが送信された場合、元の確認依頼メールのURLは有効期間内であっても無効となります。
解決方法
以下の順番でお試しください。
クラウドサインのタイトルに【再送】とついてるメールがないか確認する
(ある場合)そのメールのURLをクリックする
(ない場合)送信者にリマインドを依頼する