チーム管理権限」をもつ管理者は、自分を除くチーム全員の情報が編集できます。編集可能な情報は以下の3つです。
 

編集ができる項目

  • メールアドレス
  • 氏名
  • 管理権限(チーム管理権限 / 書類管理権限 / 承認権限)

 

注意点

  • 自分の情報は、氏名のみ編集できます。プロフィールよりご確認ください。その他の情報は自分で編集できません。他の「チーム管理権限」をもつ管理者に、変更・編集を依頼してください。他に「チーム管理権限」を持つ管理者がいない場合、チャットまでお問い合わせください。
  • 承認権限はビジネスプランのみの機能です。

 

操作方法

1.管理画面にアクセスし、「メンバー」を選択します。チームにおける自分以外のメンバーの一覧が表示されます。

2.情報を編集したいメンバーを選択します。
 
3.「メンバー情報編集」画面のポップアップが表示されるので、更新したい内容を入力し「保存」をクリックします。

4.以上でメンバー情報の編集は完了です。メンバー情報が編集がされた場合、対象メンバーには変更を知らせる通知メールが届きます。メールの本文に変更された内容の詳細が記載されています。

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