紙の契約書のスキャンからクラウドサイン上への書類情報の入力、データのインポートまでを全て代行いたします。

クラウドサイン SCANで契約書をデータ化すれば、クラウドサイン上で契約書の検索、日付管理、アラート通知による期限管理などの契約管理が実現します。

スキャンした契約書データは管理画面>管理書類>管理書類から確認できます。

料金について

※最低発注部数 600部
※クラウドサインでの書類保管費用:1,000部あたり10,000円(スキャンした書類のみが対象。電子契約の書類には保管費用はかかりません)

   

納期について

<シングルプランの場合>
1,000部で約1,000ページ(1部1ページ)のスキャンと5項目の書類情報入力の場合
目安納期:原本ご入稿、作業仕様書確定後より1ヶ月~1ヶ月半程

 
<マルチプランの場合>
1,000部で約10,000ページ(1部10ページ)のスキャンと8項目の書類情報入力の場合
目安納期:原本ご入稿、作業仕様書確定後より3ヶ月~4ヶ月程

※上記はあくまで目安でございます。作業開始日・作業詳細・原本状態により異なります。

回答が見つかりましたか?