書類に記載された「フリーテキスト」の入力内容を、契約締結後に書類概要画面上で閲覧・コピーが可能です。
本機能を利用することで、取引先等が記入した取引先名、取引金額、契約締結日、自動更新の有無などの情報を視覚上も容易に管理することが可能になります。
閲覧の方法
「フリーテキスト」の入力内容は、書類締結後に確認可能となります。
「締結済」や「管理書類※」より各書類概要画面にアクセスし、書類情報の下に表示されます。
※「管理書類」は有料プランの「書類管理者」にのみ表示されます。
左より「ラベル」「フリーテキスト入力値」「入力者」の順で表示されます。
コピーの方法
コピーしたい項目を範囲選択&コピー、任意の箇所にペーストしご利用ください。
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