クラウドサインで書類を送信すると、受信者に確認依頼メールが届きます。
確認依頼メールの【書類を確認する】のURLには閲覧有効期限があります。
URL有効期限はセキュリティの観点よりメールが送信された日時から10日間と一律固定となっております。複数の宛先を設定した場合は、各受信者にメールが送信された日時から10日間の有効期限となります。そのため、URL有効期限は変更はできません。
送信者はリマインドをして有効期限を延長することは可能です。
操作方法はこちらをご覧ください。
クラウドサインで書類を送信すると、受信者に確認依頼メールが届きます。
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URL有効期限はセキュリティの観点よりメールが送信された日時から10日間と一律固定となっております。複数の宛先を設定した場合は、各受信者にメールが送信された日時から10日間の有効期限となります。そのため、URL有効期限は変更はできません。
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