主な違いは、高度なリスク管理機能です。
 

スタンダードプランは企業でご利用いただく上で必要な機能を搭載したプランです。
ビジネスプランは、スタンダードプランの機能に加え、内部統制機能を強化しています。

  • 現場の営業社員が勝手に契約締結してしまった
  • 意図しない契約書が外部に送信されてしまった

工数はかかりますが、このようなリスクは、スタンダードプランでも運用によってカバー可能です。ビジネスプランでは、今まで「仕方ない」と思っていた工数を手軽に削減できます。管理者の負担は最小限に、社内のリスク管理が行えるプランです。
 
 

高度なリスク管理機能

月額固定費

  • ビジネスプラン   10万円
  • スタンダードプラン   1万円

※どちらのプランも1件あたりの送信料金は200円です。
 
 

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