すべてのコレクション
設定・権限
管理者向け設定
チーム・組織の一括送信機能の設定
チーム・組織の一括送信機能の設定

ビジネスプラン・エンタープライズプラン、チーム管理者、組織管理者

クラウドサイン運営事務局 avatar
対応者:クラウドサイン運営事務局
一週間前以上前にアップデートされました

ビジネスプラン・エンタープライズプランでは、「チーム管理者」または「組織管理者」が、一括送信機能の設定を切り替えることができます。

  • 一括送信機能は初期状態で「利用する」になっています。チーム、または組織内のすべてのメンバーが一括送信を利用できる状態となります。

  • 一括送信を利用しない場合は、「チーム管理者」または「組織管理者」が「利用しない」を選択して保存ボタンをクリックしてください。

  • 一括送信機能では、承認機能」はご利用できません。設定する際はご注意ください。 

操作方法

1.管理画面にアクセスし、「チーム設定」または「組織設定」を選択します。

2.画面下部の「一括送信機能」までスクロールします。

3.「利用する」もしくは「利用しない」を選択し、保存をクリックします。

4.以上で設定は完了です。 
​ 

関連記事

こちらの回答で解決しましたか?