「導入したはいいけど、どうやって使っていけばいいの?」
「どこから手をつければいいのか、わからない…」

そんなモヤモヤを一緒に解決しませんか?
 
無料のwebセミナー
なので、PCがあればご自身のオフィスからご参加いただけます!

ー開催日時 

 

ーwebセミナーの内容

  • クラウドサインとは?
  • 社内に電子契約を浸透させる方法
  • クラウドサインで送信した場合の、受信者(取引先)の見え方
  • クラウドサインで承認フローを組む方法
  • 「間違えた書類を送っちゃった!」などのトラブルシューティング案内 など

※所用時間は約1時間を予定しております。
 

ーこんなあなたにオススメ

  • なんとなく不安がある
  • 登録はしたけど、「電子契約」ってはじめて!
  • 取引先企業にどうやって説明したらいいの?
  • 社内に広めるにも、どこから始めればいいのかわからない

  

ー参加費

 無料
 

ー必要なもの

 PCのみ!
  

ー参加方法

  1. 以下のフォームから、「ウェビナー登録」をお願いいたします。
  2. 当日の開催時刻になったら、「参加用URL」にアクセスしてください。
  3. これでwebセミナーへの参加準備は完了です!
  • クラウドサインでは、Zoomというサービスを利用して、操作方法などをご案内をしております。お客様は簡単な準備のみで参加いただける仕組みのため、ご安心くださいませ。
  • 詳しい参加方法:こちらをご確認ください。

 

  
 

ーwebセミナーのお問合せ先

気になることがあれば、メールもしくはチャットからお気軽にお問合せください。

■mail  contact@cloudsign.jp

■チャットご利用方法 

1  https://www.cloudsign.jp にアクセスし、ログイン
2  右下にある青い「?」マークをクリック
3  「チャット」よりお気軽にお声がけください。リアルタイムですぐにお返事いたします!

回答が見つかりましたか?