◆こんなあなたにオススメ

  • 電子契約を提案しても、断られそうで不安
  • そもそも自分も「電子契約」ってはじめて
  • どのタイミングで「今回は紙ではなく…」って言えばいいの?
  • 「電子契約って法的にどうなの?」って言われたらどうすればいいの?

「取引先の担当者様にどう説明すればいいのかわからない…」
「電子契約って断られないか不安」

そんな不安を一緒に解決しませんか?
無料のwebセミナーなので、PCがあればご自身のオフィスからご参加いただけます。
 

◆開催日時

  • 3/13(金) 16:00〜16:30 (30分)

 

◆webセミナーの内容

  • クラウドサインで送信した場合の受信者(取引先)への見え方
  • 実は取引先にもある、こんなメリット
  • 取引先によく聞かれる質問集

※所用時間は約30分を予定しております。

  

◆参加費

 無料
 

◆必要なもの

 PCのみ
  

◆参加方法

  1. 以下のフォームから、「ウェビナー登録」をお願いいたします。
  2. 当日の開催時刻になったら、「参加用URL」にアクセスしてください。
  3. これでwebセミナーへの参加準備は完了です。
  • クラウドサインでは、Zoomというサービスを利用して、操作方法などをご案内をしております。お客様は簡単な準備のみで参加いただける仕組みのため、ご安心くださいませ。
  • 詳しい参加方法:こちらをご確認ください。


この他にも様々なセミナーを開催しております。
ぜひこちらも合わせてご確認ください。

 

◆webセミナーのお問合せ先

気になることがあれば、メールもしくはチャットからお気軽にお問合せください。

■mail  contact@cloudsign.jp

■チャットご利用方法 

1  https://www.cloudsign.jp にアクセスし、ログイン
2  右下にある青い「?」マークをクリック
3  「チャット」よりお気軽にお声がけください。リアルタイムですぐにお返事いたします。

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