◆こんなあなたにオススメ

  • まず何から準備したらいいか分からない
  • 操作に不安がある
  • 質問をうけたときに答えられるか不安

クラウドサインに関するそんな不安を一緒に解決しませんか?
webセミナーなので、ご自宅貴社のオフィスからご参加いただけます。
PCやタブレット、スマートフォンからもご参加可能です。

◆日程  

  • 5/26(火) 12:30〜13:00
  • 今すぐ見たい、という方はこちらから

◆セミナーの内容

  • 電子契約とは?
  • クラウドサイン基本操作

  ・メンバー追加
  ・書類の送信
  ・受信者へのリマインド
  ・書類の検索方法

  • 受信者(取引先)はどう見える?
  • 困ったときの問い合わせ先

所用時間は約30分を予定しております。

  

◆参加費

 無料
  

◆必要なもの

 PCのみ
 

◆参加方法

  1. 以下のフォームから、「ウェビナー登録」をお願いいたします。
  2. 登録いただきましたら、後ほど「参加URL」が届きます。
  3. 当日の開催時刻になったら、「参加用URL」にアクセスしてください。
  4. これでwebセミナーへの参加準備は完了です。
  • クラウドサインでは、Zoomというサービスを利用して、操作方法などをご案内をしております。お客様は簡単な準備のみで参加いただける仕組みのため、ご安心くださいませ。
  • 詳しい参加方法:こちらをご確認ください。

 

気になることがあれば、メールもしくはチャットからお気軽にお問合せください。

■mail  contact@cloudsign.jp

■チャットご利用方法 

1  https://www.cloudsign.jp にアクセスし、ログイン
2  右下にある青い「?」マークをクリック
3  「チャット」よりお気軽にお声がけください。リアルタイムですぐにお返事いたします。

 

 

回答が見つかりましたか?