メインコンテンツにスキップ
すべてのコレクショントラブルシューティング宛先設定・書類情報に関するエラー
「アクセスコードが設定されているため、契約期間を編集できません」とエラーが表示される
「アクセスコードが設定されているため、契約期間を編集できません」とエラーが表示される
クラウドサイン運営事務局 avatar
対応者:クラウドサイン運営事務局
1年以上前に更新

書類一覧画面にて契約期間(契約開始日〜契約終了日)を編集するときに「アクセスコードが設定されているため、契約期間を編集できません」とエラー文言が出ることがあります。
​  

原因

アクセスコードがかかっており、アクセスコード認証が完了していないためです。書類未開封の場合、書類情報の入力・編集はできません。
​ 

解決方法

書類をクリックし、アクセスコードを入力の上、書類を開封してください。

こちらの回答で解決しましたか?