メインコンテンツにスキップ
有料プランの支払い方法

有料プラン

クラウドサイン運営事務局 avatar
対応者:クラウドサイン運営事務局
3か月以上前に更新

このページではクラウドサインの有料プランの支払い方法について説明しています。


クレジットカード払い

お支払いサイト:ご利用クレジットカード会社の規約に基づく振替日

  • 有料プランを新規でご契約時に、クレジットカード払いを選択できます。

  • クレジットカードの決済は、ご利用のクレジットカードの締日に依存します。

  • 有料プランをご契約中で請求書払い(銀行振込)、または口座振替でお支払いの方も変更いただけます。

お手続き方法

クレジットカード払いへの新規登録

  • こちらのフォーム からお申込みください。請求用のメールアドレス、チームID の情報をお手元にご用意ください。お手続きはフォームや送信されるメールの内容に従い操作をしてください。

  • チームIDの確認方法は こちら をご参照ください。

  • 以下のブランドが利用可能です。

    • VISA、Mastercard、JCB、American Express、Diners

支払いに利用しているクレジットカード情報の確認・変更方法

  • クラウドサインではクレジットカード情報を保持しておらず、お客さまがご利用のクレジットカード情報を照会することができません。

  • 現在ご利用いただいているクレジットカードがご不明の場合には、再登録を承ります。恐れ入りますが、こちらのフォームより申請をお願いいたします。クレジットカード再登録用のフォームをご案内いたします。

  • クレジットカード情報のご変更につきましても、こちらのフォームより申請をお願いいたします。

クレジットカード払いに関するご留意点

  • クレジットカードが利用できない場合は、クレジットカード発行元へお問い合わせいただくか、クレジットカードに登録されている銀行口座の残高や状況をご確認ください。

  • 過去のご入金に過不足がある場合は、調整のうえお引き落としさせていただきます。そのため、月初に送付している請求明細書の金額と、実際の決済金額は一致しない場合がございます。あらかじめご了承ください。


請求書払い(銀行振込)

お支払いサイト:当月末締め翌月末払い

  • お振込手数料は、お客様にてご負担をお願いいたします。

  • 原則として翌月2営業日までに、メールにてお送りいたします。

  • メールに添付された請求書が原本になりますので、ご確認のうえ、お支払いをお願いいたします。

  • 請求書は、有料プラン申込書の「請求先担当者」にご記載のメールアドレスにお送りいたします。

  • 送付先のご変更または追加をご希望の場合は、クラウドサイン画面右下のアイコンからチャットをご利用ください。


口座振替

お支払いサイト:当月末締め翌月27日引き落とし

  • 振替手数料は、弊社で負担いたします。

  • 27日が土日祝日にあたる場合は、翌営業日となります。

お手続き方法

  • クラウドサイン画面右下のアイコンからチャットの案内に沿ってお申込みいただき、預金口座振替依頼書の原本を弊社宛にご郵送ください。

お手続き完了まで約3ヶ月かかります。

  • ご郵送いただいた預金口座振替依頼書の内容に不備がない場合は、書類が弊社に到着した月の3ヶ月後の27日より口座振替を開始いたします。

  • 切替完了までは「請求書」を発行させていただきますので、銀行振込によるお支払いをお願いいたします。

スケジュール例

  • 6月中に弊社に預金口座振替依頼書が到着した場合

  • 初回引き落とし日:9月27日

  • 弊社から原本のご到着および、お手続き完了のご連絡は行っておりません。

  • お手続き完了後は、9月1日〜9月2営業日までに、請求書に代わり「引落明細書」を発行いたします。

口座振替に関するご留意点

  • 過去のご入金に過不足がある場合は、調整のうえお引き落としさせていただきます。そのため、月初に送付している引落明細書の金額と、実際のお引き落とし金額は一致しない場合がございます。あらかじめご了承ください。


注意事項

  • SMBCクラウドサインをご契約の場合は、口座振替をご利用いただけません。

  • 請求代行会社に委託した場合は、請求代行会社の送信スケジュールに従って請求書を送信いたします。


検索ワード

クレジット 、カード、クレカ

こちらの回答で解決しましたか?