クラウドサインの有料プラン(スタンダードプラン以上)では、以下の支払い方法がございます。
 

銀行振込(請求書)
当月末締め翌月末払い
原則として翌月2営業日までにメールにて送信されます。そちらが原本となりますので、確認の上お支払いをお願いいたします。
請求書送付先メールアドレスは有料プラン申込書の「請求情報」をもとにしております。
変更・追加をご希望の場合はクラウドサイン画面右下のはてなマークの「社名/請求先変更など」よりお申込みください。

口座振替

当月末締め翌月27日引き落とし(振替手数料:弊社負担)
口座振替をご希望の場合、クラウドサイン画面右下のはてなマークの「社名/請求先変更など」よりお申込みください。お手続きには約1〜2ヶ月かかりますので、お手続き完了まではご請求書を発行させていただきます。
 

注意事項

  • SMBCクラウドサインをご契約の場合、口座振替をご利用いただけません。
  • クラウドサインのお支払い方法ではクレジットカードでのお支払いには対応しておりません。

回答が見つかりましたか?