書類送信時に送られるメールに任意のメッセージを追加して送信することが可能です。

操作方法
1.書類送信時の「04 送信内容の確認」のペンのアイコンをクリックしてください。

2.メッセージ追加のポップアップが開くので、任意のメッセージを入力してください。

3.入力が完了したメッセージは送信前の画面で確認が可能です。問題がなければ送信ボタンを押下してください。

メッセージの表示について
追加したメッセージは確認依頼メール内に表示されます。

注意事項
宛先を複数設定している場合は、受信者全員のメールに同一のメッセージが記載されます。
メッセージはテンプレートに保存することはできません。
送信後にメッセージを確認することはできません。送信後に確認を行いたい場合は貴社任意の方法でメッセージを保管していただきますようお願い申し上げます。
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