社名変更が発生した場合の手続きはどうすれば良いですか
クラウドサインの有料プランをご利用中に社名変更(商号変更、地位譲渡)が発生した場合は、「チーム管理者」または「組織管理者」からチャットサポートまでご連絡ください。
手順
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クラウドサインにログイン後、画面右下のアイコンをクリックします。
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「クラウドサインに関するお問い合わせでしょうか?」に対して「はい」をクリックします。
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ご質問内容から「社名変更に関して」を選択します。
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ご不明点があればご入力ください。入力方法はこちらをご参照ください。
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オペレーターからのご案内をお待ち下さい。
注意事項
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チャットサポートの対応時間は平日10時〜18時(JST)となります。※年末年始、祝日除く
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チャットサポートの返信までの時間は目安となっております。混雑状況によっては回答までにお時間をいただく場合がございます。