書類作成時、PDFファイルをアップロードし、宛先を設定後、「01 書類の準備」画面でアップロードしたPDFファイルを削除すると「宛先の設定が残っています。「宛先の設定」ページでご確認ください。」のメッセージが表示されます。
原因
PDFファイルを削除した時点で「02 送付先の設定」画面に宛先の情報が残っているため本メッセージが表示されます。
解決方法
「01 書類の準備」画面でPDFファイルをアップロードしてください。
注意点
PDFファイルをアップロードし直した場合、念の為PDFファイルの内容と、「02 送付先の設定」画面で設定されている宛先が正しいかをご確認ください。
もしメッセージが表示されたままであったり、PDFファイルをアップロードしても状況が改善がされない場合は、クラウドサイン画面右下のチャットよりお問合せください。