受信者の本人確認性をより一層強固にするために送信時にアクセスコードを設定することが可能です。設定したアクセスコードは別途メールや電話などで受信者様にお伝えください。

アクセスコードは通常の送信と一括送信でお使いいただけます。

(※アクセスコードは半角英数字で64文字まで設定可能です。)

 
 

操作方法(通常の送信の場合)

①書類作成時に送付順の画面で「編集する」を選択します。

②編集画面で任意のアクセスコードを設定していただけます。

 
   
操作方法(一括送信の場合)

①使用する一括送信テンプレートのCSVテンプレートをダウンロードします。(一括送信機能についてはこちらをご覧ください。)

②CSVファイルの「受信者_◯_アクセスコード【任意】」の箇所に任意のアクセスコードを設定していただけます(全角文字を設定することはできません)。

 
アクセスコードを忘れた場合は?

アクセスコードを忘れた場合は「先方確認中」より該当の書類を選択していただき

🔑 鍵マークをクリックしていただくと表示されます。

 
 
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