チーム管理者は、自分を除くチーム全員の情報が編集できます。編集可能な情報は以下の4つです。
 

編集ができる項目

  • メールアドレス

  • 氏名

  • 管理権限(チーム管理権限/書類管理権限/親展書類管理権限/監査ログ閲覧権限※ビジネスプラン以上)

  • 承認権限(ビジネスプラン以上)

注意事項

  • 自分の情報は、氏名のみ編集できます。プロフィールよりご確認ください。その他の情報は自分で編集できません。他の「チーム管理者」に、変更・編集を依頼してください。

  • 他に「チーム管理者」がいない場合はメンバー追加を行い、「チーム管理権限」を付与し、その「チーム管理者」に、情報の変更・編集を依頼してください。

  • 承認権限はビジネスプランのみの機能です。

  • SSO管理権限は「SSO管理権限者」のみ付与/削除が可能です。

  • すでにフリープランをご利用中のユーザーを追加する場合、当該ユーザーがチームに参加するまで権限以外を編集することはできません。

  • すでにフリープランをご利用中のユーザーを追加する場合、氏名の情報は当該ユーザーが登録している氏名が反映されます。

 

操作方法

1.管理画面にアクセスし、「メンバー」を選択します。チームにおける自分以外のメンバーの一覧が表示されます。

2.情報を編集したいメンバーをクリックします。

上部の検索ボックスよりメールアドレスからメンバーを検索することが可能です。
 
3.「メンバー情報編集」画面のポップアップが表示されるので、更新したい内容を入力し「保存」をクリックします。

4.以上でメンバー情報の編集は完了です。メンバー情報が編集がされた場合、対象メンバーには変更を知らせる通知メールが届きます。メールの本文に変更された内容の詳細が記載されています。

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