ビジネスプラン・エンタープライズプランでは、「チーム管理者」または「組織管理者」が、一括送信機能の設定を切り替えることができます。
一括送信機能は初期状態で「利用する」になっています。チーム、または組織内のすべてのメンバーが一括送信を利用できる状態となります。
一括送信を利用しない場合は、「チーム管理者」または「組織管理者」が「利用しない」を選択して保存ボタンをクリックしてください。
一括送信機能では、「承認機能」はご利用できません。設定する際はご注意ください。
操作方法
1.管理画面にアクセスし、「チーム設定」または「組織設定」を選択します。
2.画面下部の「一括送信機能」までスクロールします。
3.「利用する」もしくは「利用しない」を選択し、保存をクリックします。
4.以上で設定は完了です。