クライアントIDを利用することで、各種連携サービスやご利用のワークフローと、クラウドサインを連携することができます。

クライアントIDは複数発行が可能です。1つのクライアントIDで複数サービスの設定も可能ですが、サービスごとにクライアントIDを発行して運用することを推奨いたします。

操作方法

1.管理画面から「クライアントID」に移動して「新しいクライアントIDを発行する」をクリックするとクライアントIDが発行されます。

2.以上でクライアントIDの発行は完了です。

※「クライアントID」が表示されない場合は、対象プランで Web API ご利用のお申込みが必要です。お申込みは下記の「Web API利用申込み」の文字をクリックしてください。

┏━━━━━━━━━┓
Web API利用申込み
┗━━━━━━━━━┛

   
利用しなくなったクライアントIDは、右にあるゴミ箱マークより削除が可能です。

連携しているクライアントIDを削除した場合は連携も解除されますのでご注意ください。

関連記事

こちらの回答で解決しましたか?