書類を送信してから先方の対応待ち時間が長くなった際、再度、確認依頼メールを送信してリマインドができます。何度でも無料でご利用いただけます。

書類の確認有効期限は10日間です。リマインドをすると、リマインド時点から新しく10日間のURL有効期限が設けられたURLが発行されます。

注意点

  • リマインドは「送信者」のみ可能です
  • リマインドは「ダッシュボード」からのみ可能です。「管理書類」からは実行できません
  • リマインド後は、それ以前のメールのURLが無効になります
  • 送信した書類内容を変更してリマインドはできません

 

操作方法

1. ダッシュボード、左サイドバーから「先方確認中」をクリックします。

2. 該当の書類を選択し、リマインドを送付したい宛先の右側にある「リマインドする」ボタンをクリックすると、リマインドメールが送信されます。

リマインド操作は、有効期限前でも行うことができます。
 

リマインドされた受信者への通知

リマインドした場合は件名に【再送】と追加されて確認依頼メールが届きます。

※リマインドは課金対象ではありません。

※リマインドは何度でも利用可能です。(少し時間をおいてお試しください。) 

 
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