すべてのコレクション
よくある質問
通知メールについて
クラウドサインから送信されるメールについて
クラウドサインから送信されるメールについて
クラウドサイン運営事務局 avatar
対応者:クラウドサイン運営事務局
1週間以上前に更新

クラウドサインをご利用のお客様に送信されるメールについてご説明します。

クラウドサインのシステム上の通知メール

  • 送信元メールアドレス

  • 内容例

    • 確認依頼メール

    • 締結完了メール

    • 書類情報編集時の通知メール

    • 確認期限ご案内メール(アカウントがない場合)

  • 配信停止方法

    • システムから送信されるため、配信停止はできません。

有料プランのお客様へのご案内

  • 送信元メールアドレス

  • 内容例

    • メンテナンス・規約変更に関するお知らせ

      ※有料プラン・無料プラン共通

    • クラウドサイン マンスリーニュースレター

    • 活用方法のご案内メール

    • 前月利用レポート

    • 機能リリースのご案内

    • 導入サポートメール

    • その他のお知らせ

  • 配信停止方法

    • メール下部の「このリストの購読を停止する」をクリックすることで配信停止の手続きが可能です。

無料プランのお客様・当社に資料請求していただいたお客様へのご案内

請求に関するご案内

  • 送信元メールアドレス

  • 宛先・タイミング

    • 申込時に登録した請求担当者に送信されます。請求方法・送信のタイミングはこちらをご確認ください。

注意事項

  • 送信元のメールアドレスは一例となっており、内容に応じて上記記載のメールアドレス以外から送信されるケースもあります。

こちらの回答で解決しましたか?