メインコンテンツにスキップ

社名変更が発生した場合の手続きはどうすれば良いですか

有料プラン

クラウドサイン運営事務局 avatar
対応者:クラウドサイン運営事務局
2年以上前に更新

クラウドサインの有料プランをご利用中に社名変更(商号変更、地位譲渡)が発生した場合は、「チーム管理者」または「組織管理者」からチャットサポートまでご連絡ください。


手順

  1. クラウドサインにログイン後、画面右下のアイコンをクリックします。

  2. 「メッセージを送信」をクリックします。

  3. 「社名変更に関して」をクリックします。

  4. ご不明点があればご入力ください。入力方法はこちらをご参照ください。

  5. オペレーターからのご案内をお待ち下さい。

 

注意事項

  • チャットサポートの対応時間は平日10時〜18時(JST)となります。※年末年始、祝日除く

  • チャットサポートの返信までの時間は目安となっております。混雑状況によっては回答までにお時間をいただく場合がございます。


関連記事

こちらの回答で解決しましたか?