このページにはクラウドサインの請求関連の情報をまとめています。クラウドサインの有料プランをご契約のお客さまには月々の費用の請求書を月初にメールで送信しています。 請求書の内容、発行タイミング、お問い合わせ方法、注意事項等をご確認ください。
なお、利用明細については利用明細についてのページをご確認ください。
請求書の発行のタイミング
原則、毎月第2営業日までに送付しています
請求書送付先に指定されたメールアドレス宛にPDFファイルを添付したメールを送付しています。
送付物
請求書払い:請求書を送付
口座振替:引落明細書を送付
クレジットカード払い:請求明細書を送付
注意事項
請求書はメールに添付した形でのみ送信しています。書面での発行、郵送は行なっておりません。
請求書のサンプル
請求書払いの場合の請求書PDFファイルのサンプルです
請求書を添付したメールの内容(請求書払いの例)
件名:【重要】「クラウドサイン」請求書送付の件(送信専用)
送信元メールアドレス:billing_support@cloudsign.jp
文面:
ご担当者さま
お世話になっております、弁護士ドットコム株式会社 クラウドサイン事業部です。
日頃より「クラウドサイン」をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
「クラウドサイン」の請求書(お支払い期限:yyyy/mm/dd)をお送りいたしますので、
ご査収の上、ご対応をお願い申し上げます。
なお、期限までにご入金が確認できない場合、
弊社利用規約に基づき、ご利用を停止させていただく場合がございますので、あらかじめご承知おきください。
引き続き「クラウドサイン」をどうぞよろしくお願い申し上げます。
請求書が届かない場合
請求書メールが受け取れない場合の確認方法について をまずご確認ください。
請求に関するお問い合わせフォーム
クラウドサインの請求に関してご不明な点がございましたら クラウドサイン請求関連お問合せフォーム からお問い合わせください。
クラウドサイン請求関連お問合せフォームで扱うお問い合わせ内容
請求内容について
請求書、または引落明細書の再送のご依頼
その他請求に関する内容
注意:利用明細の再送は承れません
利用明細に関する注意事項
利用明細はシステムから自動で送信しているため、再送はできません。利用明細の内容、詳細に関しては上記フォームではなく利用明細についてのページをご確認ください。
請求書の送付先のメールアドレスの変更・追加
請求書の送付先メールアドレスを変更したり、送付先を追加されたい場合は以下のフォームよりご連絡ください。
請求関連お問い合わせまとめ
お問い合わせ内容 | お問い合わせ方法 |
| |
| |
| 利用明細についてのページをご確認ください。 |
関連ページ