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テンプレート共有機能(エンタープライズ)

対象プラン:エンタープライズ

基本情報

テンプレート共有機能はテンプレート共有権限を持つメンバーが作成したオリジナルテンプレート・一括送信テンプレートをすべてのメンバー、または特定のメンバーグループへ共有できる機能です。


設定方法

テンプレート共有機能は「組織管理権限」をお持ちの方のみが設定可能です。以下の手順を行ってください。

メンバー一覧の画面にてテンプレート共有権限を付与したいメンバーを選択し、「テンプレート共有権限」のチェックボックスにチェックをします。

テンプレート共有権限は複数名に付与可能です。自分自身に権限を付与することはできません。自分以外の「組織管理者」に権限の付与を依頼してください。

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また、メンバーを組織に追加する際にもテンプレート共有権限を設定することが可能です。

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利用方法

オリジナルテンプレートの共有方法

1、共有したいテンプレートを作成します。

2、設定画面の「テンプレート」に移動し、共有したいテンプレートの共有設定をクリックしてください。


 

3、共有したいメンバーグループを設定し、保存してください。

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一括送信テンプレートの共有方法

1、共有したいテンプレートを作成します。

2、設定画面の「一括送信テンプレート」に移動し、共有したいテンプレートの共有設定をクリックしてください。

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3、共有したいテンプレートの共有設定をクリックし、共有したいメンバーグループを設定し、保存してください。Nug7wM58QmjdYOeupYWozmZExBkH1CqrEQZcE2JgL6_WkgtaUr8dFjzrIvuNMZ9PIWJzlMqNwC0yUb8Wyn4p06yaN96_gD6_ky1jFFZo2eVzvSe3M3kdmIB3Skq_QfZEgyxXht9jRCjmBSNDtfRzPq4

注意事項

  • テンプレートは所有者のみ編集/削除が可能です。

  • テンプレートの共有をうけたメンバーは編集/削除ができません。

  • テンプレート所有者が退職したなど、編集/削除ができない場合は、クラウドサイン画面右下のアイコンからチャットでご連絡ください。