PDFに記載された「フリーテキスト」や「押印」が正常に表示されない場合があります。
原因
以下のうち、いずれかの可能性がございます。
PC・スマートフォン上のローカル環境で閲覧いただくPDFビューワーの仕様
Windows7のInternet ExplorerにおけるPCの設定
解決方法
1.の場合
クラウドサインの推奨環境は、PDF開発元のAdobe社が提供するAdobe Acrobat Readerという無料のソフトとなっております。Adobe Acrobat Readerにて閲覧をお試しください。
その他の推奨環境はこちらにてご案内しております。
2.の場合
以下の手順をお試しください。
Windowsの[スタート]ボタンをクリックし、[コントロールパネル-画面の解像度の調整]を選択する
[詳細設定]をクリックする
[トラブルシューティング]シートを選択し、[設定の変更]をクリックする
[ユーザーアカウント制御]ダイアログボックスが表示された場合は、[はい]をクリックする。管理者アカウント以外でログオンしている場合は、パスワードを入力し、[はい]をクリック。必要に応じてユーザー名も入力する。
[ハードウェアアクセラレータ]の項目を一番左の[なし]に変える
[OK]をクリックし、Windowsを再起動する
検索キーワード
テキストボックス