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書類の送信を行うと「エラーが発生しました。」と表示される
書類の送信を行うと「エラーが発生しました。」と表示される
クラウドサイン運営事務局 avatar
対応者:クラウドサイン運営事務局
2か月以上前に更新

書類の送信を行うと、「エラーが発生しました。」と表示されることがあります。

原因

以下のうち、いずれかの可能性があります。

解決方法

1.アップロードしたPDFファイルの用紙サイズが大きすぎる

PDFファイルの用紙サイズを変更して、アップロードを行なってください。

推奨サイズは、A4サイズとなります。

2.アップロードしたPDFファイルの構造に問題がある

PDFの再出力により、解決する場合があります。

以下ページの手順を参考にPDFの再出力をお試しください。

こちらの回答で解決しましたか?