メインコンテンツにスキップ
すべてのコレクションAPI・外部サービス連携クラウドサインペイメント
クラウドサイン ペイメントを利用して書類を送信する
クラウドサイン ペイメントを利用して書類を送信する
クラウドサイン運営事務局 avatar
対応者:クラウドサイン運営事務局
1年以上前に更新

クラウドサイン ペイメントへのお申し込みが完了すると、契約締結と同時にクレジットカードでの決済が可能になります。ペイメントを利用して書類を送信する手順は以下の通りです。
​ 

操作方法

1.書類の準備、宛先の設定を行います。

書類を送信する」の通り、締結したい書類をアップロードし、宛先を入力します。

2.請求情報を入力します。

画面右上の「請求情報を入力する」をクリックします。

以下のようなポップアップが表示されますので、こちらで支払い者としたい宛先を選択し、請求したい金額を入力します。なお、宛先を複数設定していた場合は1名のみが支払い者として選択可能です。

3.送信内容を確認し、問題なければ最下部にある「送信する」ボタンをクリックします。

 

関連記事

こちらの回答で解決しましたか?