締結した書類には以下3通りの方法で確認が可能です。

1.締結完了メール記載のリンク「書類を確認する」より確認する。
2.締結完了メール添付のPDFより確認する。
3.クラウドサインにログインして「締結済」より確認する。 
3.1操作動画

     

1.締結完了メール記載のリンク「書類を確認する」より確認する。

※クラウドサインアカウントをお持ちで無い方のリンクには、10日間の有効期限が設けられています。それ以降は無料アカウントを作成していただきクラウドサインの「締結済」より確認してください。

 

2.締結完了メール添付のPDFより確認する。

締結完了メールは、締結完了と同時に以下書類関係者に届きます。

・書類送信者
・書類送信者が属すチームの書類管理権限をもつ管理者
・書類受信者
・書類受信者が属すチームの書類管理権限をもつ管理者
・共有先
・転送元(転送機能を利用した場合)
・転送先(転送機能を利用した場合)


※プレビュー画面では入力項目が正常に表示されないケースがあります。Adobe Acrobat Readerよりご確認ください。
※お使いのメーラーの添付容量の上限や設定によって、書類が全て添付されないケースがあります。その場合、①③の方法でご確認ください。

 

3.クラウドサインにログインして「締結済」より確認する。 

 

3.1操作動画

3.クラウドサインにログインして「締結済」より確認する   方法についてはこちらの動画をご覧ください。 

電子署名は、PDF閲覧ソフトのAdobe Acrobat Readerでご確認することができます。

回答が見つかりましたか?