当サービスの推奨環境は、書類の送信・受信、アカウントの作成、PDFの閲覧、チャットサポート、それぞれに関して異なります。
フィーチャーフォン、いわゆるガラケーには対応しておりません。

なお、それぞれのブラウザにおいて、 Cookie 及び JavaScript が利用可能な状態である必要があります。
ブラウザの最新版の確認につきましては、以下の各リンクよりご確認ください。

 


1.書類を送信する場合

PC(OS)

  • Windows:8.1 以降

  • macOS:11.7.1 (Big Sur)以降

ブラウザ

注意事項

  • スマートフォン、タブレットは書類の送信に対応しておりません。

  • PDFのバージョンは1.4~1.7である必要があります。


2.書類を受信する場合

PC(OS)

  • Windows:8.1以降

  • macOS:11.7.1 (Big Sur)以降

ブラウザ

スマートフォン(OSおよびブラウザ)


3.アカウントを作成する場合

PC(OS)

  • Windows:8.1 以降

  • macOS:11.7.1 (Big Sur) 以降

ブラウザ

注意事項

  • スマートフォン、タブレットはアカウントの作成に対応しておりません。


4.ダウンロードしたPDFの閲覧をする場合

PC/スマートフォン

  • Adobe Acrobat Reader 最新版

Adobe Acrobat Readerのダウンロードはこちら


5. チャットサポートを利用する場合

ブラウザ

スマートフォン(OSおよびブラウザ)


検索キーワード

ipad、タブレット、モバイル、推奨環境、アクロバットリーダー

こちらの回答で解決しましたか?