チーム管理権限を持つ管理者がメンバーを追加する時、「〇〇は管理対象ではありません。」と表示されることがあります。
 

原因

以下のうち、いずれかが原因の可能性があります。

  1.  チームドメイン以外のメールアドレスを登録しようとしているため
  2. すでにアカウント登録があるメールアドレスを登録しようとしているため
     

解決方法

■1.の場合

クラウドサインでは、ご契約時に登録したドメイン以外のメールアドレスの追加はできない仕様となっております。新ドメインを追加したい場合、クラウドサイン画面右下のチャットよりご連絡ください。
 

■2.の場合

クラウドサイン画面右下のチャットより、追加をご希望のメールアドレスをご連絡ください。登録情報を確認をさせていただきます。すでにフリープランアカウントをお持ちの場合は、弊社側で個別に追加手続きをすることが可能です。

 

関連記事

回答が見つかりましたか?