※2019年8月19日よりチャットボタンが以下内容に変更されます。
 
クラウドサインの「アシスタント」はクラウドサイン操作画面の右下に表示されています。各ページに表示されておりますので、いつでも確認、利用が可能です。


「アシスタント」ではヘルプセンター、チャット、各種申し込みフォームへの遷移が可能です。


「アシスタント」上で表示される"おすすめの記事"は「アシスタント」が表示されているページで多く利用されるヘルプページが表示されております。

※社名/請求先変更などの登録情報変更ページが表示されるのはスタンダード以上のみとなります。表示は各プランにより異なりますのでご了承ください。

お問い合わせの際は「チャット」を選択していただき「新しい会話」よりお問い合わせください。
(チャットの対応時間は平日10時から19時までとなります。)


回答が見つかりましたか?