コンテンツまでスキップ
日本語
  • 検索フィールドが空なので、候補はありません。

チーム・組織の一括送信機能の設定

対象者:チーム管理者組織管理者

対象プラン:ビジネスプランエンタープライズプラン

ビジネスプラン・エンタープライズプランでは、「チーム管理者」または「組織管理者」が、一括送信機能の設定を切り替えることができます。

  • 一括送信機能は初期状態で「利用する」になっています。チーム、または組織内のすべてのメンバーが一括送信を利用できる状態となります。

  • 一括送信を利用しない場合は、「チーム管理者」または「組織管理者」が「利用しない」を選択して保存ボタンをクリックしてください。

  • 一括送信機能では、承認機能」はご利用できません。設定する際はご注意ください。 

 

操作方法

1.管理画面にアクセスし、「チーム設定」または「組織設定」を選択します。

2.画面下部の「一括送信機能」までスクロールします。

Dbcaj_54SfnmxbvSB3_J9cOGF-0ISqkKTkilFPqUPVgyl9nwBwoMK3Wnt8PJRUstVu719chb_0CUeiHg5MRUn7-Pf39CTi-0KJSArKW985avpB3qj2Aya-EkqH9Qujpah2Iu0bc90S11K-AFaDb6lE4 

3.「利用する」もしくは「利用しない」を選択し、保存をクリックします。

4.以上で設定は完了です。