クラウドサインの有料プラン(スタンダードプラン以上)では、以下の支払い方法がございます。
 

  • 銀行振込(ご請求書)
    当月末締め翌月末払い
    原則として翌月1日にメールにて送信されます。そちらが原本となりますので、確認の上お支払いをお願いいたします。
    請求書送付先メールアドレスは有料プラン申込書の「請求情報」をもとにしております。
    変更・追加をご希望の場合はクラウドサイン画面右下のはてなマークの「社名/請求先変更など」よりお申し込みください。

  • 口座振替
    当月末締め翌月27日引き落とし(振替手数料:弊社負担)
    口座振替をご希望の場合、クラウドサイン画面右下のはてなマークの「社名/請求先変更など」よりお申し込みください。お手続きには約1〜2ヶ月かかりますので、お手続き完了まではご請求書を発行させていただきます。
     

現時点ではクレジットカードでのお支払いには対応しておりません。
(時期は未定ですが、今後対応予定です)
開発状況はこちらをご覧ください。

回答が見つかりましたか?