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CSVで書類情報を出力する(エンタープライズプラン)
CSVで書類情報を出力する(エンタープライズプラン)

エンタープライズプラン

クラウドサイン運営事務局 avatar
対応者:クラウドサイン運営事務局
一週間前以上前にアップデートされました

書類情報をCSVにて一括で出力することが可能です。

注意事項

  • 閲覧できるキャビネット内の書類のみ書類情報を出力できます。

  • 一度に出力できる書類は最大2,000件までとなります。

操作方法

1.画面上部の検索窓で条件を入力し、対象書類を絞り込みます。キャビネット名の右にある三点リーダーのボタンから「CSVエクスポート」を押下します。

2.ダイアログを確認し、「エクスポート」を押下します。

3.エクスポートしたCSVファイルに以前入力された書類情報が記載されています。

出力される書類情報項目は以下の通りです。

※CSVファイル名:cloudsign_document_attributes_<リクエスト到達時刻yyyymmddhhmmss>.csv

※ 文字コード:UTF-8 BOM付き

  • 書類ID

  • 書類タイトル

  • 契約締結完了日時

  • 管理用書類タイトル

  • 契約相手の名称

  • 契約締結日

  • 契約開始日

  • 契約終了日

  • 自動更新の有無

  • 解約通知期限

  • 管理番号

  • 取引金額

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