書類情報をCSVにて一括で出力することが可能です。
注意事項
閲覧できるキャビネット内の書類のみ書類情報を出力できます。
一度に出力できる書類は最大2,000件までとなります。
操作方法
1.画面上部の検索窓で条件を入力し、対象書類を絞り込みます。キャビネット名の右にある三点リーダーのボタンから「CSVエクスポート」を押下します。
2.ダイアログを確認し、「エクスポート」を押下します。
3.エクスポートしたCSVファイルに以前入力された書類情報が記載されています。
出力される書類情報項目は以下の通りです。
※CSVファイル名:cloudsign_document_attributes_<リクエスト到達時刻yyyymmddhhmmss>.csv
※ 文字コード:UTF-8 BOM付き
書類ID
書類タイトル
契約締結完了日時
管理用書類タイトル
契約相手の名称
契約締結日
契約開始日
契約終了日
自動更新の有無
解約通知期限
管理番号
取引金額
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